地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津市の地域情報サイト「まいぷれ」

【木更津・君津・富津・袖ケ浦】の暮らしを楽しくするお店まとめ

【木更津・君津・富津・袖ケ浦】で、誕生日・記念日に行きたいグルメ店まとめ

大切な人と、友達と、おひとり様でも!記念日を過ごしたいグルメ店をご紹介♪


【袖ケ浦】アメリカンステーキ16イチロー

アメリカンな店内で本場の味を堪能!国道16号沿いの人気ステーキ店


2015年5月12日オープン。

国道16号沿いにある【アメリカンステーキ16イチロー】

 

ステーキやハンバーグ、ハンバーガー、パスタ、ローストビーフ丼など

店主の海外経験を活かした豪快なメニューが味わえると評判。

お肉のソースの種類も豊富!

 

アメリカンな店内はインテリアにも遊び心があり、

カップル、友達同士、ファミリーで訪れても楽しく食事ができる。

テーブル席以外にもカウンター席があるので、おひとり様での記念日にも◎

 

女性には、サラダが付いたヘルシープレートやロコモコも人気。

 

■年末年始の営業のお知らせ
12月30日(土)~1月1日(月) お休み
1月7日(日) 臨時休業
1月8日(月) 振替営業

 

住所袖ケ浦市福王台2-21-1
お問い合わせ0438-62-2899
営業時間

11:00 ~ 15:00 (L.O 14:00)

17:00 ~ 22:00 (L.O 21:00)

定休日 月曜日
駐車場3台
WEB公式サイト









【君津】牛匠しらいし(かずさ和牛工房)

半世紀の時間をかけ生み出されたブランド牛「かずさ和牛」を堪能!


「かずさ和牛工房」に併設する焼肉店「牛匠しらいし」は、

信頼の肉質とかずさ和牛一頭買いだからこそ味わえる豊富な種類のお肉が人気のお店。


かずさ和牛を中心とした和牛を一頭買いしているので、和牛ミスジ・トモサンカク・イチボ・シンシン・ランプ・中落ちカルビなどなど通常では食べられないような希少部位に出会えるかも…!


客席はパーテーションで2名から最大48名まで対応出来るので、家族での利用も宴会での利用も可能。 

8名以上のご予約で無料送迎バスも対応してくれるのが嬉しい。

かずさ和牛工房

精肉店(和牛)、焼肉

地元ブランド牛「かずさ和牛」を一頭買いで余すところなく堪能!

君津市外箕輪1-10-18

「木更津・君津・富津・袖ケ浦」の記念日に行きたい素敵なお店や豪華なグルメ店をまとめました。


大切な人や家族と、仲のいい友達と、お世話になった人と、もちろんおひとり様でも

特別なひとときをお過ごしください!

【木更津】Jazz & Dining きまぐれうさぎ

雰囲気のいい空間で、ジビエ料理を味わう


鉄分・ミネラル豊富で栄養満点なジビエ、そして地元野菜の料理などを味わえる「Jazz & Dining きまぐれうさぎ」


ゆったりとプライベートなひと時を楽しむことができるアットホームな雰囲気は、「少人数でちょっと一杯」という方にもおすすめ。

深夜2時まで営業しているので、ゆっくりジビエを味わうことができる。

Jazz & Dining きまぐれうさぎ

ジビエ料理レストラン/Jazzライブスペース

Jazz演奏も楽しめる、ジビエ料理と野菜のレストラン♪

木更津市東太田1-12-6

【木更津】蕎麦香房 むさしや

和モダンな店内で大人のひと時を


蕎麦本来の味と香りを味わえるよう、国産の蕎麦粉を丸ぬきで仕入れ、店内にある石臼で毎日必要な分だけ、ゆっくりと熱を加えない様に挽き、香りと喉越しを重視した細打ちの九割蕎麦。


挽きたて、打ちたて、茹でたての蕎麦を楽しめる。


夜限定の「ちょっと一杯コース」は
グラスビール、日本酒、焼酎の中から1杯と、おつまみ、もりそばがついて1,100円。
和モダンな店内で心地よい音楽を聞きながら一杯。

そんな大人の時間を過ごしてみてはいかがだろうか?

蕎麦香房 むさしや

蕎麦屋

石臼挽き国産自家製分蕎麦粉100%の手打ち蕎麦の店

木更津市請西東5-23-1

【木更津】冠婚祝祭の街 写楽館

「おめでとう」を記念写真に


グルメ以外にも記念日にかかせないのが記念写真!


写真館としては日本最大級の空間を誇る木更津の「写楽館」では、衣装は大人・子供あわせて2,600着以上を用意。古典衣装も充実。


ベテランスタッフによる、保健所認可の美容室を2店完備。
大人気の日本髪も結うことが出来る。


最高の幸せを形に残してみてはいかがだろうか?

冠婚祝祭の街 写楽館

写真館・写真スタジオ・写真撮影

人生のお祝いを家族でみんなで喜び、絆深まる特別な一日をご提案

木更津市中央1-16-22

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 木更津市のお店 ~グルメ~

  • ブラジル屋

    ブラジル屋

    木更津市文京3-1-10

    [ 自家焙煎コーヒー店/喫茶店 ]
    自家焙煎コーヒーとデザートが自慢です

  • 木更津焼きそば

    木更津焼きそば

    木更津市中央3-4-39 人参湯内

    [ 焼きそば/うどん/鉄板焼き ]
    木更津駅西口の廃業した銭湯、人参湯で営業する噂の焼きそば屋

  • 魚や77

    魚や77

    木更津市東中央2-11-1

    [ 弁当・惣菜販売 ]
    新鮮魚介がお値打ち! 地元木更津の魚屋が営むお弁当屋

  • 生楽器カフェ&バー iKO iKO

    生楽器カフェ&バー iKO iKO

    木更津市朝日1-3-28

    [ Bar(バー) ]
    生楽器で遊べる! 木更津の隠れ家的Bar

  • 1分おむすび

    1分おむすび

    木更津市矢那3980

    [ おむすび専門店 ]
    ドライブスルー! スマホで決済! 忙しい人に良質なおむすびを。

  • Jazz & Dining きまぐれうさぎ

    Jazz & Dining きまぐれうさぎ

    木更津市東太田1-12-6

    [ ジビエ料理レストラン/Jazzライブスペース ]
    Jazz演奏も楽しめる、ジビエ料理と野菜のレストラン♪

人気のキーワード