地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木更津市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木更津市の地域情報サイト「まいぷれ」

【木更津・君津・富津・袖ケ浦】の暮らしを楽しくするお店まとめ

「木更津・君津・富津・袖ケ浦」のオススメの習い事まとめ【随時更新】

大人からお子様まで、【木更津・君津・富津・袖ケ浦】でオススメの習い事をご紹介♪

株式会社 コンドー楽器

千葉県房総エリアを中心に音楽教室・楽器販売・ピアノ調律などを展開するコンドー楽器では、お子様から大人まで、幅広く音楽のレッスンコースが充実している!

 

新しい趣味を探している方、音楽を始めてみるのはいかがだろうか?

 

 

【かずさエリアの店舗】

 

《木更津市》
・本店センター
・イオンモール木更津 ミュージックサロン

 

《袖ケ浦市》
・ゆりまち袖ケ浦ミュージックプレイス

 

《君津》
・イオンタウン君津センター

株式会社 コンドー楽器

音楽教室・楽器店

子供から大人まで! 音楽教室・楽器のことならコンドー楽器へ!

木更津市大和3-2-19

ヨガスタジオ Regal

2023年8月オープン。

JR木更津駅から徒歩8分の場所にあるヨガスタジオ「Regal(リガール)」。

 

「ヨガに興味はあるけど、難しそうで踏み出せないな…」
「運動不足すぎてついていけるか不安…」

 

という方でもリガールは、一人一人に合ったレッスンを受けることができるので、初心者にも安心。

 

身体と心の健康にもいいと言われるヨガでリフレッシュしてみてはいかがだろうか?

体験レッスンは随時受付中!お気軽にお問い合わせを。

ヨガスタジオ Regal

ヨガスタジオ

2023年8月にOPEN! アットホームなヨガスタジオです

木更津市中央2-6-7 2階

バレエスタジオ ターンアウト

膝、つま先まで意識し、音楽に合わせ体で表現をするクラシックバレエは体幹が鍛えられ、綺麗な姿勢やリズム感を身に付けることができる。

 

お子様のはじめての習い事や、子供の頃習っていたけどブランクがあるという方、これからはじめてみたい大人の方にも各クラス体験&見学ができるので、興味のある方は訪れてみてはいかが?

(大人クラスは女性限定)

バレエスタジオ ターンアウト

バレエスタジオ

木更津のクラシックバレエ教室

木更津市貝渕3-3-2

クダカ整体学院

「ただほぐすだけ」ではなく、筋肉と骨格のバランスを左右前後均等に整える高度なテクニックで、ほとんど一度の施術で症状を改善できるように心掛ける【クダカ整体院】

 

開業を志す人へ向けた熱心な授業プログラムも好評。

 

「整体・プロフェッショナルコース」「カイロプラクティックコース」など

全国どこに行っても通用する、日本を代表する技術者を目指せるように

ひとりひとりの個性にあわせて丁寧に色々な角度から指導してくれる。

クダカ整体院

整体/カイロプラクティック

産前産後の身体のケアならお任せください

木更津市太田2-8-8

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 木更津市のお店 ~学ぶ・スクール~

人気のキーワード